パッパカパッパカ風俗には、体験談をまとめた風俗関連ページをご用意しています。

打ち解けることができなかった嬢だけど…

デリヘル嬢がホテルに到着してからは、お互いに意識しすぎているからか、なかなか打ち解けることができずにいました。嬢が積極的に話しかけてくれていたり、リードしてくれたので緊張も少しずつほぐれてきました。一緒にシャワーに入ってから丁寧に私の身体を洗ってくれてもう言うことありません。嬢が先にお風呂から出て、私の身体をきれいに拭いてくれます。かなりの気配り上手なようです。とても肌が白くてハリもあって、若々しさが弾けていましたよ。しかも、肌がきれいなだけではなくて、スタイルがめちゃめちゃ良かったです。そのため、我慢することができずに、嬢の身体に思い切りしがみつきました。そして嬢の身体を徹底的に責めまくってやりました。マンコを触っていると何度もビクビクと痙攣しまくっていましたよ。もう責めていて本当に楽しい気持ちになることができましたよ。結局最後はフェラをされるとすぐにイッてしまいました。2回戦もやりたかったのですが、時間がないので諦めました。打ち解けてからの責めは凄まじい物がありましたよ。

お風呂の中で扱かれ発射

湯船が溜まるまでの間はしばらくベッドに座ってデリヘル嬢と一緒に話をしていました。すると、女性はさりげなく私の身体に触れてきます。さりげなくですが積極的に触ってきました。なんだか恋人同士のような気持ちになることができて、これが鼻血出るぐらいエロいんですよ。すぐにでも嬢の身体を抱きしめたい情動にかられていましたが、そこは必死で我慢です。時間もたっぷりあるのでぐっとこらえます。そうこうしているとお湯が溜まったので、一緒にお風呂に入ります。お風呂に入ると嬢は私の身体を丁寧にマッサージしてきました。このマッサージがとても気持ち良いんです。私の背後から乳首をコリコリマッサージしてきたり、股の間から手を入れてきてチンコを鷲掴みにしてくるんです。背後から責められるというのは本当に気持ち良いんですよ。結局そのままデリヘル嬢は私のチンコを徹底的に触ってきます。最後は背後からチンコを扱かれて発射してしまいました。やっぱりこのデリヘル嬢を選んで良かったです。

とびっこプレイ

デリヘル嬢と一緒に駅で待ち合わせをしていたのですが、このデリ嬢はかなりエロい身体をしているんですよ。もう見ているだけで興奮してくるくらいにエロい身体なのですが、話をしているとさらにムラムラしてきます。ホテルまで歩いて行っていたのですが、人の少ない通りに入ると嬢が私にキスをしてきました。路上でのキスというのは普通のキスよりもかなり興奮してしまいます。そしてオプションで準備していたとびっこを使用します。歩いている時に突然スイッチをオンにしてみると、歩けなくなって座り込みます。何度も刺激していると、嬢は足をガクガクさせて交差点でイキまくってしまいました。これがもうエロくて最高な気持ちになりましたよ。こんなにエロい身体のデリ嬢が下半身をプルプルさせている姿は絶品です。そのまま嬢とホテルに入った時には興奮しまくっていて、嬢も私の身体を相当激しく責め上げてきました。興奮している女性というのはここまでエロいサービスをすることができるんですね。とびっこ最高です。